

今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~②

いかんいかん。。。早く書かねば記憶が薄れてゆくぅ~~!!

さてさて、歓談タイムでは皆さん人間もワンコもフリーで楽しく過ごしています♪

2010_01310036.jpg
はじめまして~♪の方ともパグ談義に花が咲きます♪

今回、広島から参加のMJ&ながこさん家の虎鉄の異母兄ちゃん
かあしゃんさん家のバビー君に会う事が出来ました~~ヾ(@^▽^@)ノ

2010_01310011.jpg
こちら虎鉄くん

2010_01310042.jpg
こちら2歳年上の異母兄ちゃんバビー君

バビー君とっても大きくて貫禄満点!パグらしさがたまらん♪
2頭のお父さんはとっても立派な体格なんだって~ヾ(@^▽^@)ノ

そして会場内をウロウロとパパとママを探すいちを
なべっちが抱っこ~~♪

2010_01310051.jpg
いち~♪パパとママすぐ来るから大丈夫だよ~♪

2010_01310037.jpg
フレブルのちび君とパグのころ君
2頭とも11歳♪やっぱりフレブル君もお顔白くなるのね♪
お揃いのジャージがとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ

2010_01310053.jpg
たつたママさん家のたつた君♪
お顔のマスクがまっ黒でイケメンですよ~~♪

そんな最中・・・金ちゃんは・・・・
はい!何処に行ってもマイペース!まったく物怖じする事なく
一人おやつ♪おやつ♪っと食いしん坊の旅に( ̄▽ ̄;)

2010_01310050.jpg
おやつ♪おやつ♪ジョナサン居ないのぉ~~??
金ちゃん大誤算!!大好きなジョナサンは今回居ませんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


2010_01310044.jpg
お!!金ちゃんの救世主現る!!
もあなパパさんがおやつくれましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

歓談タイムの後は「一発芸大会」
事前にエントリーした子達が出場で~す♪

お手手の上におやつを乗せてじ~っとしている子
ハイタッチする子、ゴロ~ンって一回転する子
家族みんなで、口笛に合わせて歌をご披露する子などなど

まぁ~~芸達者なパグちゃんいっぱいですよ~~!!

2010_01310066.jpg
ママに両手でハイタッチ~~♪

2010_01310062.jpg
口笛に合わせてポニョの唄をご披露♪

一発芸大会でいっぱい笑ってお次はBINGO大会!!
BINGOに夢中の為画像はありません。音声だけでお楽しみください(笑)

豪華賞品がいっぱ~~い♪これいいね~あれいいね~♪っと
ビンゴになる前からそんな話で盛り上がる・・・笑

さぁ!来い!!
・・・・・ん???んん??
わぁ~~~~!!ちょっとぉ~~リーチ!リーチぃ~~~~!!
1番でリーチになっちゃったよぉ~~~
いやぁ~~~皆さんすみません・・・いやぁ~~なんか、やぁ~らしいなぁ~
っと言いながらも胸を張ってど真ん中に立つ私・・・

・・・・っが、ここから悪夢が降りかかる( ̄▽ ̄;)
そろそろ来るんじゃない??っとドキドキ・・・

そんな最中・・・何処かからたつたママさんのビンゴぉ~~~!!の美声が!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!おめでとう。。。たつたママ(心の中で)笑

その後も、いつでもビンゴぉ~~!!って叫べるほど気合十分な私♪笑
そんな最中・・・何処かで見た人が・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なべっちビンゴ( ̄▽ ̄;) 「おまえの欲しい物を貰ってこいよ~」
と、声をかけれるも「いいよ~私ビンゴになるし~」どんだけ自信満々な奴だ!笑
怪しさ満点な人ですが、なかなか優しい所もあるのよ。。。むふふ♪
私が狙っていたバッグをGETしてくれてましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

image2.jpg
可愛いでしょ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして続々とビンゴになる人を見送るワタクシ。。。
最後までBINGOにならず( ̄▽ ̄;)!!チーンッ(笑)
あの自信は何処えやら??

いやいや前向きな私!こんな経験は中々あるもんじゃないぞ!!
ある意味ラッキーな事さぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

そんな初めての経験をしたビンゴ大会!とっても楽しかったです♪
次回はご長寿表彰で~~す♪

- 6 Comments

有加  

★うめぱうさん★

可愛いでしょぉ~~~♪
見かけによらず中々優しいんでやんすわ~笑
顔は少々怖いですが( ̄Д ̄;)

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かに。。。みんな目がぁ~~
もう必死な形相だよね!笑
金太なんて、待ちきれんくなると寅の張り子みたいに首振り出すもん(爆)

2010/02/06 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

∑( ̄Д ̄;)のんのの父ちゃんも。。。。
おて出来ましぇ~~~ん(爆)
娘の方が芸達者だわぁ~~~!!!
誰に似たんだ??ヾ(@^▽^@)ノわはは

おそろ~~♪
このシリーズで唯一の黒パグだもんね♪
顔もかわゆいし~~!

2010/02/06 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

おぅ♪またまた大阪行ってきたど~♪
最近大阪がめちゃ近く感じてきたヾ(・・;)ォィォィ

芸達者な子いっぱいだったわぁ~♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 我が家にもお手すら
出来ない子が約1名。。。こじこじぃ~~~
娘の方が芸達者っぽいなぁ∑( ̄Д ̄;)

も~びっくりだよぉ!!
ホント。。。最初にリーチになるもんじゃないね!笑

2010/02/06 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

うめぱう  

可愛いバッグじゃんv-10
なべっちさんて 優しいのね・・・v-10

それにしても おやつにたかる姿ってホントに笑えるよね。どの子も目むき出してるもんv-14 

2010/02/04 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

啓  

>わらびなんて「おて」すらできないぞ。笑
へぇ~そうなんだぁ。
じゃあ、ウチののんのってもしかして凄い?
お手の合間に顎乗せも出来るよ~♪
つうか、大した事じゃないって? へへへ (;^_^A アセアセ・・・

有加ちゃん このパッグ見覚えが・・・笑

2010/02/04 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

遠征お疲れちゃ~ん♪
みんな芸達者なんだね~(o^-^o)
わらびなんて「おて」すらできないぞ。笑

しかしどうして最初にリーチになる人はなかなかビンゴにならないんだろうね~(-m-)

2010/02/04 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

