Index

378: 2016総集編♪下半期

2016年下半期のはじまり〜( ´ ▽ ` )ノ7月。

377: 2016総集編♪上半期

今年初めてのブログとなります( ̄◇ ̄;)もう

376: テスト2

ipadからテスト

375: テスト中

ブログ再開に向けてテスト中・・・再開は・

373: ありがとう。。。武蔵♪またね。

武蔵が天に召され1ヶ月が経ちました。武蔵

371: 「待たせたな!小次郎」 by武蔵

11月19日17:20武蔵が巌流島・・・いや

370: 武蔵の様子&朝霧89オフ会2015前編

日に日に秋が深まってきましたねぇ〜。朝晩

369: 半年間の出来事♪などなど。

とっても久しぶりのブログ。ここまでご無沙

364: 大御所の鬼っ子さん♪

昨日は節分。我が家も、恵方巻き食べて豆撒

363: 今年もよろしくぅ~(* ̄▽ ̄)ノ

大変遅くなりましたが(遅過ぎ( ̄Д ̄;) )

362: メリークリスマス♪2014

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

360: 14歳の兄妹♪西日本大遠征2014

寒いぃぃ~~今年の岐阜は雪が多そうです。

359: SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO・・・Mr.S

本日の記事はSMAP一色となっておりますので

358: 西日本大遠征&SMAPコンサート(前編)

まずは。。。11月3日九州旅行より無事に

357: ハロウィンなので・・・

ハロウィンなので仮装してみました~ヾ(●⌒∇

355: 来週は西日本へ~♪

放置し過ぎてスポンサーサイトが邪魔やぁぁ

353: ご無沙汰&お盆

超ご無沙汰なブログになってしまいました(

351: 子猫・・・再び~にゃのだ!

あまりにもブログ書くのさぼってたら、自分

350: テスト(解決)

なぜか自分のブログが表示されない( ̄Д ̄;)

349: 黒ぱぐちゃんの絵本♪

7月10日に、可愛い黒パグちゃんの絵本が

348: 武蔵が14歳になりました~♪

6月15日、武蔵が14歳になりました~♪♪

347: 五平餅&BBQぱーちー♪

日付が変わったら武蔵のお誕生日~♪その前

346: 永遠くん8歳になりましたぁ~♪

6月2日、永遠が8歳になりましたぁヾ(●⌒∇

345: 高鷲でご長寿表彰式♪

昼間は夏かッ!という位に暑くなっちゃいま

344: GWは高鷲で自然を満喫♪前編

GW4日~5日は、高鷲にあるN.A.O.明野高

343: ランチでプチオフ会?!

気がつきゃもう5月!!しかもGWも終わっ

342: 2014和歌山パグオフ会♪(後編)

和歌山オフが終わって気がつきゃ1週間経っ

341: 2014和歌山パグオフ会♪(前編)

朝は7時に起床!寝起き悪子の私は、しばら

340: 2014和歌山パグオフ会♪(前泊編)

4月12~13日で和歌山パグオフ会に参加

339: 一応新年会?!

3月31日はランママとさっちぃぃとデート

338: 静岡パグいちご狩りオフ会2014②

イチゴ狩りの後は、Dogs Garden POCKETさん

337: 静岡パグいちご狩りオフ会2014①

記事が溜まってってしまうぅ~~ので頑張っ

336: 金太郎の一周忌

4月1日・・・金ちゃんとのお別れから1年

335: 武蔵の結石と小次郎の命日

完全にブログから遠のいてるけど、元気に日

334: PS4&もうすぐ2年生?!

いかんッ!!今年に入ってブログの更新頻度

333: 雲丹と節分と結石

タイトルだけ見ると、なんじゃこりゃな組み

332: 久々の病院

先週は、久々に武蔵の病院に行って来ました

331: 秘密基地!!

寒い日が続きますねぇ~(ノ◇≦。) でもこの

330: 今年もよろしく~♪

2014年、スタートしましたぁヾ(●⌒∇⌒●)

329: また来年(* ̄▽ ̄)ノ

今年も、あと僅か・・・※本文と画像は関係

328: 居酒屋ダイスケで忘年会!第二部

つづきで~す。皆で、うにと一緒にお散歩に

327: 居酒屋ダイスケで忘年会!第一部

今年が終わっちゃう前に書かねば( ̄Д ̄;)

326: クリスマスランチオフ会♪その2

美味しいランチを頂いた後は・・・大きなケ

325: クリスマスランチオフ会♪その1

今年も残すところあと1週間。クリスマスツ

321: へなちょこトリオ膝栗毛(さらば!埼玉&東京)

キムタクの余韻に浸りながら幸せな夢を見て

323: へなちょこトリオ膝栗毛(埼玉で謎の儀式が?!)

今回の旅行の最後のイベント?は、「大宴会

320: へなちょこトリオ膝栗毛(菊花ちゃんに会いに行く)

お魚フィーバーの後は、今回の旅のメイン!

322: へなちょこトリオ膝栗毛(お魚フィーバー)

11月30日(土曜日)朝(昼?)は、11時頃に

319: へなちょこトリオ膝栗毛(埼玉の夜は眠れない?!)

池袋から、東武東上線に乗り寒梅さん邸へ。

318: へなちょこトリオ膝栗毛(東京スカイツリー)

東京スカイツリーと言えば634m(ムサシ

317: へなちょこトリオ膝栗毛(いざ!東京へ)

11月29日~12月1日(二泊三日)、ダイスケ

316: 朝霧パグオフ会2013【後編】

今回のオフ会では、結構色んな方とお話が出

315: 朝霧パグオフ会2013【前編】

東京・埼玉旅行から無事帰還しましたー♪ひ

314: 東海ぱぐオフ会(感謝♪)

なんだか急に冬将軍がやってきて寒くなった

313: 東海ぱぐオフ会(その3)

この日の武蔵は、春のオフ会同様やっぱりワ

312: 東海ぱぐオフ会(その2)

今回のオフ会には、あずこじファミリーが5

311: 東海ぱぐオフ会(その1)

さぁ!頑張ってつづきを書いてこ( ̄Д ̄;)

310: 東海ぱぐオフ会(前泊編)

まずは・・・2013秋の東海ぱぐオフ会無事に

309: 嫌ですなぁぁ~台風。

東海オフまで一週間を切りました。。。がっ

308: 秋らしくなったかなぁ?

今年は10月に入っても、夏か!!って位に日

307: どうぞ安らかに・・・

9月27日金曜日の夜遅く、友人の訃報が届い

306: 夢でいいから・・・逢いたい

忘れたくないので書き記しておくのだ♪先日

305: 日常とテレビっ子

またまた忘れた頃の更新( ̄Д ̄;) 武蔵はお

304: お盆はパグ仲間と合同慰霊祭

お盆も終わり8月もあと少し・・・8月14

303: ご無沙汰なブログ

悲しいお別れが続き、ちょっぴりブログ書く

302: 楽しい事も・・・悲しい事も・・・

テラスでいっぱい美味しい物を食べてからは

301: いっぱいおめでとう~♪の会・・・その2

オープニングが終わった後は、テラスで豪華

300: いっぱいおめでとう~♪の会・・・その1

久々のブログになりました・・・( ̄Д ̄;)

299: 武蔵♪13歳

6月15日は武蔵の13歳のお誕生日でした

298: 永遠も7歳♪

今年の夏はヤバい!暑いぞぉぉ~~!今日の

297: 金太郎の納骨へ・・・

日曜日は、金太郎の納骨にいってきました。

294: 獣医さんで検診♪

時系列が前後しますが(-_-;)5月にフィラリ

296: 岐阜県警広報パグ「ソレイユ巡査」と念願のコラボが実現♪

ここ岐阜県には、犬のおまわりさんが居ます

295: パグキャラバン♪だけど・・・

25日26日に大阪で開催されたパグキャラ

293: 女子会@うさぎ家♪

今日も岐阜は夏のような暑さでしたー。今年

292: 四十九日

今日は金ちゃんの四十九日。一般に仏教では

291: GWは高鷲へ~♪3

小鳥のさえずりに・・・やっぱり永遠は反応

290: GWは高鷲へ~♪2

さぁ!やっとパグが出てきますよ~♪少しだ

289: GWは高鷲へ~♪1

オフ会が終わり、少しづつ金ちゃんの闘病に

287: 2013春の東海ぱぐオフ会 2

張り切って続きを書いたら、データがぶっ飛

286: 2013春の東海ぱぐオフ会 1

4月14日(日)は、2013春の東海ぱぐオフ会

285: 二七日(ふたなのか)

金太郎の逝去に際しまして、多くのコメント

284: 食い倒れの旅に行って来るね♪

4月1日20時59分金太郎が永い眠りにつきまし

283: お休み

しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます

282: もう2年・・・未だ2年・・・。

昨日は小次郎の三回忌。もう。。。まだ。。

281: 春はオフ会が盛りだくさん♪

すっかり春の陽気になりましたねぇ~ヾ(●⌒∇

280: 母と子供達♪

前回の続き~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ この日は、久しぶ

279: 美味しいひなまつりー♪

3月3日は桃の節句ひなまつり♪男の子チー

278: 静岡パグいちご狩りオフ会2013♪後編

あんまり画像無いけど後編書いちゃうー(* ̄

277: 静岡パグいちご狩りオフ会2013♪前編

24日の日曜日は、毎年恒例の静岡久能山へい

276: 京都旅行♪総集編

Daddyが撮ってくれたたくさんの画像か

275: 京都旅行♪哲学の道~ドッグカフェNEST

銀閣寺を参拝した後は、行きに歩いた参道で

274: 京都旅行♪金閣寺~銀閣寺

二日目の朝。朝食をモリモリ頂いて10時に

273: 京都旅行♪お宿到着~夜の宴

祇園を散策した後は、お宿へ・・・今回お世

272: 京都旅行♪9689さん~祇園

2月に、GUNN家が所用で京都へ行くと聞

271: 京都旅行へ・・・

2月9日~10日で京都旅行に行って来まし

269: 鬼退治にやってきた金太郎?!

今年も早1ヶ月が過ぎてしまいましたぁぁー

268: やぁ~っと♪

週末は雪景色となった岐阜。今年は雪が降る

267: なんてこったぁぁ~(泣)

月曜日の夜にパソコンが壊れたぁぁ(T.T)翌

266: 年末年始はTV三昧?!

お正月も終わりましたね~。正月三が日は、

265: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます本年も、金

264: また来年♪

今年も残り僅かとなりました。早いなぁ~1

263: X`mas&忘年会♪第2弾

16日、日曜日は羽島市にあるドッグカフェ

262: SMAPLIVE上映会&X`mas&忘年会♪

今日は朝から選挙へ行って、クリスマス&忘

261: 食いしん坊のサンタクロース♪

秋の東海オフの抽選会で並んでた、日和さん

260: キムタクの愛パグのベベちゃ~ん♪

12月5日は、待ちに待った「GIFT of SMAP

259: 初めてのクリマ♪

日曜日は、初の「クリエーターズマーケット

258: 朝霧89オフ会~番外編~

朝霧89オフ会の番外編ですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

257: 旅の終わりは神秘!忍野八海へ♪

つづきで~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ いつも山中湖では

256: 朝霧89オフ会の後は山中湖へ・・・

朝霧オフに参加した後は、思い出の地「山中

254: 朝霧89オフ会♪その3

朝霧オフのレポは今回でラストです~♪最後

253: 朝霧89オフ会♪その2

つづいてお友達との再会で~すお久しぶりぃ

252: 朝霧89オフ会♪その1

朝霧オフのレポはじまるよー!!東海オフで

251: 朝霧89オフ会♪ダイジェスト編

11月18日は、や~~っと念願かなって朝

250: 秋の東海ぱぐオフ会♪雨との戦い!

11月11日、秋の東海ぱぐオフ会2012

248: 体調管理ー!

朝晩の寒さに、やや体調がしっくりこないち

247: 金ちゃんと子猫ちゃん♪

先週の金曜日は、やすこちゃん家で「SMA

246: 第2回大阪ばんパグ・・・3

イベントは、この後もまだまだ盛りだくさん

245: 第2回大阪ばんパグ・・・2

前回の続きー♪今回、我が家は永遠でわんパ

244: 第2回大阪ばんパグ・・・1

10月7日の日曜日は、第2回大阪ばんパグ

243: 大阪と東京・・・

気がつきゃもう10月ーーー!!!9月は本

242: 最愛の妹・・・GUNNとの別れ

さくらとのお別れから数日しか経っていない

241: さくらとの別れ・・・

9月19日の朝…監督&奈緒ちゃん家のさくらが

239: GIFT of SMAP - CONCERT TOUR' 2012-

本日の記事は、パグでは無いのであしからず

238: さぁ~!いよいよ来週♪

9月になっても、まだまだ蒸し暑い日が続き

237: 落選・・・と当選♪

まだまだ日中は暑い日が続きますねぇ~(ノд

235: お盆と夏まつり♪

オリンピックも終わりましたねぇ~開会式~

233: 花火と金太郎の開き♪

先週の土曜日は近所の花火大会に行って来ま

231: 頑張れ!ニッポン!!

あぁぁ~~忙しいぃ~~~( ̄▽ ̄;)毎日オ

229: 金太郎軍団の夏♪

本格的な夏到来!ですねぇ~(ノд・。) 岐

226: 女子会&スマホ♪

先月、ダイスケ母さんとやすこちゃんと韓国

225: コマーシャル♪

梅雨ですねぇ~(ノд・。) ジメジメしてい

223: 6月生まれ合同お誕生日ぱーちー♪

7月なっちゃったけど、時は遡りましてー6

224: 祝♪金太郎生誕12周年!!

6月25日。今日は金太郎軍団団長!!金太

222: 兄妹揃って12歳♪

先週の金曜日。6月15日に武蔵が12歳に

220: 永遠!6歳になったよー♪

本日、めでたく永遠が6歳になりましたーヾ

219: 嬉しい再会♪

ちょっぴり久し振りの更新になっちゃいまし

218: 五平餅&BBQぱーちー♪その2

ピグライフのイベやらアイランドやってたら

217: 五平餅&BBQぱーちー♪その1

ゴールデンウィーク後半戦♪4日は、かわむ

216: 金太郎軍団のGW♪

明日からGWも後半になりますねー♪GW・・・

215: 春の東海ぱぐオフその3

オフ会のレポも今回で最後です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

214: 春の東海ぱぐオフその2

前回のつづきー♪ご長寿表彰式の後は「スー

213: 春の東海ぱぐオフその1

オフ会から1週間経っちゃうぅ~~~(汗)

212: いよいよ明日♪

さぁ~明日は「2012春の東海ぱぐオフ会」今

211: その後の金ちゃん・・・

金ちゃんのその後・・・謎のふらつき?から

210: お供え物あれこれ♪

その後の金ちゃん・・・もう普段とほぼ変わ

209: 久々の病院(ノд・。)

なんだかんだとバタバタしてたら1週間過ぎ

208: 小次郎の一周忌。

3月11日、東日本大震災から1年・・・・

207: 春はオフ会盛りだくさん♪

もうすぐ春ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ 各地で色々な

205: 静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その3

前回のつづき~♪全員の画像が無いのが残念m

204: 静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その2

前回のつづき~♪金太郎様を抱っこして無事

203: 静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その1

日頃の運動不足のせいで全身筋肉痛の有加で

202: 日曜日はイチゴ狩りオフ~♪

26日は、金太郎軍団の年間行事の1つ!!

201: ちょっぴり告知ー♪

気がつきゃ、もう2月も半ばーーーー!!!

200: 鬼っ子登場!!

遡る事2月3日のお話~~~♪今年の節分!

198: 祝☆18歳!おめでとう&ありがとうオフ会♪後編

後半でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ どうもこの日、金ち

197: 祝☆18歳!おめでとう&ありがとうオフ会♪前編

5日の日曜日は、可児市のDOGPARKカフェオ

196: 我が家の甘えん坊ちゃん♪

寒い・・・寒い寒いさむいーーーー!!今日

194: 虹の橋の小次郎へ・・・

1月8日は小次郎の10歳のお誕生日でした

193: 年末年始の過ごし方♪

我が家は、どうもここ数年前から年末年始は

192: 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます本年も

191: また来年~♪

今年も残り1日と少し・・・今年1年、忘れ

190: 金太郎軍団のクリスマス♪

クリスマスの岐阜は一面銀世界のホワイトク

189: 忘年会第三弾&クリスマス会♪その2

皆さん、クリスマスは素敵な夜を過ごされま

188: 忘年会第三弾&クリスマス会♪その1

18日は、可児市のカフェオーレでプチオフ

187: 夫婦パグ人形♪

ずっと欲しかった物。それは・・・小次郎と

186: 忘年会第二弾&お誕生日会♪その2

さぁ!!前回の続き~ジャーーン!!大きな

185: 忘年会第二弾&お誕生日会♪その1

17・18日は今年のパグ納め?遊び納め?

184: 忘年会第一弾in関西その2

20歳のパグを囲んで楽しく飲もう!忘年会

183: 忘年会第一弾in関西①

今年も1ヵ月切りましたねー( ̄▽ ̄;)1

182: 祝★あずきお母さん10歳♪

今日は、我が家にとって大切な大切な小次郎

181: 朝霧オフ会&西パグ集会♪

やっと冬らしい気候になってきましたね~岐

179: 食い倒れパグ♪

それは今から4年前・・・我が家の超食いし

180: 岐阜会&ピグ&スネーク♪

昨日は、ランママさんとさっちぃぃと近所の

178: 秋の東海パグオフ会2011!また来春ね~♪

ご長寿表彰式が終わり、お楽しみ抽選会♪こ

177: 秋の東海パグオフ会2011ランチタイム~ご長寿表彰式

この日前半は動くとちょっと蒸し暑い?気候

176: 秋の東海パグオフ会2011前夜祭~

10月30日(日)は、秋の東海パグオフ会

175: ハロウィンプチオフ会3

あかーん∑( ̄Д ̄;) 東海オフが間近に迫っ

174: ハロウィンプチオフ会2

さてさて~家族ごとに記念写真を撮った後は

173: ハロウィンプチオフ会1

大阪ばんパグの翌週16日、ランママさんよ

172: 大阪ばんパグ行ってきたよ~♪その2

さて今回はパグちゃんの画像多めで~~ヾ(

171: 大阪ばんパグ行ってきたよ~♪その1

10月8・9日に開催された大阪ばんパグ我

170: シニアパグ的夏の過ごし方♪

前回の続き~♪爺ちゃんずの夏の過ごし方♪ま

169: ホームページをリニューアル♪

いかん・・・・夏眠していたらブログに広告

168: おかえり~♪

お盆ですねぇ~きっと皆さんのお家にも虹の

167: パグミお疲れ様&お誕生日会第2弾!

お誕生日会第2弾は!6月26日にダイスケ

166: 一応お誕生日会?!その2

記憶が無くなってしまう前に(笑)続きを書

165: 一応お誕生日会?!その1

暑い日が続きますねぇ~(ノд・。) 夜はエア

162: 金太郎&武蔵11歳になりました♪

6月15日、25日、武蔵と金ちゃんが続い

164: シニアカップルの誕生?!

時は遡り~~~GWの初日!4月30日のお

163: 【パグミ取材】放映日♪

パグミが終わってから一ヶ月が経ちましたね

158: 10thパグミ♪エピローグ

最後の記事は、あまりブログで登場する事の

161: 10thパグミ♪おまけ編

パグミ本編は終了し「おまけ編」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

160: 10thパグミ♪後泊編

パグミ終了後は最後の力を振り絞り、後片付

159: 永遠のお誕生日♪

パグミレポの途中ですが・・・昨日6月2日

157: 10thパグミ♪会いたかったお友達♪

今回のパグミ。。。何が何でも会いたい人(

156: 10thパグミ♪前代未聞?笑いの長寿表彰

さてさて・・・パグミも開会しイベントが始

155: 10thパグミ♪当日編(準備~開会)

浴びるほど、お酒を飲んだスタッフ達・・・

154: 10thパグミ♪初日編

今更ですが、金太郎軍団パグミ旅行記のはじ

153: 10thパグミ♪プロローグ

今年で第10回となった「全国パグミーティ

152: パグミでお会いしましょう♪

さぁ~~~パグミまで残すところあと4日!

151: 春ですねぇ~

パグミの締切り4月15日(金)が間近にな

150: 春の東海ぱぐオフ会2011

4月3日は、春の東海ぱぐオフ会2011で

149: 初七日過ぎて・・・

小次郎が居なくなって1週間が経ち・・・少

148: ばいばい。。。小次郎

たくさんのお悔やみのお言葉ありがとうござ

147: ありがとう…小次郎

東北大地震で被災された皆様、お見舞い申し

145: 手術は無事終了しました♪

ご心配お掛けしています小次郎の手術ですが

144: その後の小次郎・・・

今年に入り、体調を崩している小次郎。19

143: 静岡パグイチゴ狩りオフ会♪後編

さてさてー後編にまいります!カフェに移動

142: 2011静岡パグいちご狩りオフ会♪前編

2月19日は、静岡久能山まで恒例のいちご

141: 少しいい方向に♪

パグミの参加申し込みも始まり1週間・・・

140: 小次郎とパグミ♪

ぼく、小次郎!なんだか最近ワンワン吠えて

139: オモチャ争奪戦♪

こちら岐阜は日曜日の大雪でまだまだ雪が残

138: 小次郎9歳のお誕生日♪

本年も相変わらず、忘れた頃の更新ですよぉ

137: 謹賀新年♪

新年、あけましておめでとうございます♪今

136: 2010・・・ありがとう

今年も残り僅かになりました・・・この寂れ

135: 西日本旅行記♪クライマックス岡山オフ編♪

さぁ~西日本大遠征の旅行も佳境を迎えまし

134: 西日本旅行記♪巌流島?~福山編

3日目は、朝から予想外の出来事に見舞われ

133: 西日本旅行記♪西パグご長寿&兄妹編

旅行から随分月日が経ってしまいましたなぁ

132: 西日本旅行記♪西パグオフ編

兄&妹のご対面記事はまた次回で(⌒ー⌒)ノ今

131: 西日本旅行記♪岩国&福岡編♪

はりきってビデオの編集中のちびっこです。

130: 西日本旅行記♪広島編

さてさて~金太郎軍団!西日本大遠征のはじ

129: 西日本大遠征記の予告♪

中国~九州を縦断して一昨日の夜に帰って参

128: 金太郎軍団の大冒険♪

金太郎軍団!20~23日九州に向かって西

127: オフ会の後は・・・

我が家の金ちゃんはオフ会が大好きヾ(@^▽

125: 東海パグオフ会♪後編

さてさて。。。後半ですヾ(@^▽^@)ノ気付けば

124: 秋の東海パグオフ会♪前編

10月31日は、秋の東海パグオフ会でした

123: もうすぐ東海パグオフ~♪

もうすっかり秋ですねぇ~金太郎軍団もくっ

122: ご無沙汰日記(ノд・。)

またまた、超久しぶりの記事にヾ(・・;)ォィ

116: 金太郎軍団の近況報告~♪

いやぁ~~いかんっ!サボり過ぎた( ̄▽ ̄

115: 2010パグミのおまけ編♪

パグミのおまけ編でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ 2010

114: 金太郎軍団パグミ大遠征の巻き④

今回でパグミレポも終わりかな?第一回パグ

113: 金太郎軍団パグミ大遠征の巻き③

まだまだ、続きますよーパグミレポ♪前回の

112: 金太郎軍団パグミ大遠征の巻き②

パグミレポ、どんどん続けま~す♪・・・っ

111: 金太郎軍団パグミ大遠征の巻き①

さて。。。のんびりと「金太郎軍団パグミ大

110: 2010パグミ♪いきなりまとめ(笑)

パグミレポ~~!!っと言いたい所ですが。

109: 高山旅行♪3

我が家はなべっち選りすぐりの焼酎を持参の

108: 高山旅行♪2

高山旅行から1ヶ月以上も経ってしまいまし

107: 高山旅行♪1

先週の金曜~1泊2日で高山へ旅行に行って

106: いってきま~~す♪

明日から、永遠のお姉ちゃんのんのちゃんの

105: 美味しい母子合宿♪

先週の金曜日1泊2日でダイスケ家にお泊り

104: イチゴ狩りオフ会in静岡②

さて。。。苺狩りの後半のはじまりぃ~~♪

103: イチゴ狩りオフ会♪in静岡①

今年でで3回目のイチゴ狩りオフに参加して

102: お雛様♪

始まりましたね~~!!バンクーバーオリン

101: 今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~③

楽しいオフ会も終盤・・・ご長寿さんの表彰

100: 今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~②

いかんいかん。。。早く書かねば記憶が薄れ

99: 今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~①

さてさて~1月31日は大阪パグ主催の新年

98: 第9回全国パグミーティング受付開始♪

第9回全国パグミーティングの参加表明が始

97: ドリームボックス

ちょいと今日の記事は真面目な内容ですので

95: 新年会②

お酒もすすみ。。。お話も盛り上がっている

94: 新年会♪①

先週の土曜日はマミムメモ邸で新年会♪・・

93: 雪遊びヾ(@^▽^@)ノ

時は遡り。。。今年の始まりは大雪に見舞わ

92: 小次郎8歳になりましたぁ♪

前回の続き・・・雪遊びの前に1月8日に小

90: 元日の金太郎軍団♪

2010年元旦♪朝起きてカーテンを開けた

89: 謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪新しい1

88: 年末のご挨拶♪

今年も1年ブログに遊びに来て下さった皆様

87: 金太郎軍団のクリスマス♪サンタとトナカイ編

金太郎軍団♪クリスマススペシャルコスプレ

86: 金太郎軍団のクリスマス♪ディナー編

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Chri

85: 今年もあと僅か・・・

2009年も残す所あと少しですね~。早い

84: あずこじべび~ず兄弟会③

まだまだ室内ドッグランで遊びますよ~~ヾ

83: あずこじべび~ず兄弟会♪②

今回は、完全個室のお部屋だったので賑やか

82: あずこじべび~ず兄弟会♪①

11月29日は、あずこじべび~ず兄弟会に

81: 金太郎軍団の3連休

ご心配おかけしてます武蔵さんのお口ですが

80: 最近の金ちゃんと武蔵

前夜祭~オフ会~その次は。。。。。打ち上

79: 美味しいオフ会前夜♪

オフ会から遡り・・・・前夜の様子で~すヾ

78: 東海パグオフ会♪ゲーム編

交流編は画像なしでしたがぁ~~( ̄▽ ̄;)

77: 東海パグオフ会♪交流編

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 無事、終了しました♪東海パグオ

76: 明後日は東海パグオフ♪

さぁ~明後日は東海パグオフ会ですヾ(@^▽

75: 名探偵?金太郎の事件簿!

皆さま、先週の台風は大丈夫だったでしょう

74: 138タワー②&航空宇宙科学博物館

お水飲んで休憩していたら・・・・黒パグ&

73: 138タワー

シルバーウィーク最終日は家でのんびりして

72: シルバーウィーク③

朝ですよぉ~~~!!!え~・・・この仲良

71: シルバーウィーク②

さぁ♪お花も出来上がった所で夕食タイム~

70: シルバーウィーク①

シルバーウィークの後半に、さくら珊瑚家に

69: 我が道を行く!!

我が家のパグズはお散歩が大好きヾ(@^▽^@

68: チャームポイント?

我が家の金ちゃんの身体には秘密があります

67: 金ちゃんの新しいお友達♪

金太郎軍団がお散歩に行く公園に新たなお友

66: ひとり遠足♪

先日、実家に帰った翌日一人で母が眠る納骨

65: 夏の終わり・・・

日中は、まだまだ残暑ですが9月に入り夏も

64: パグ抜き暑気払い♪inいちい

20日に、パグ仲間と名古屋で飲み会があり

63: 花火大会♪

16日の日曜日は、夕方送り火を焚いて銀ち

61: お盆♪

お盆休み、皆さま如何お過ごしでしょうか?

60: やっと梅雨明け?

今年の東海地方はホント・・・ながぁぁ~~

59: 武蔵の彼女♪

最近、武蔵に彼女が出来ましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒

58: キングソファー♪

我が家はサークルという物が無く。。。金太

57: 小次郎の愛しの草♪

小次郎には小さい頃から・・・あずきちゃん

56: 陽菜&瑠華ちゃんとデート♪

高山旅行の翌日、お友達のランママさんとカ

55: 梅雨もぶっ飛ぶ飛騨路わんぱらツアーwithマック後編

夕食後はコテージに集まって宴会のはじまり

54: 梅雨もぶっ飛ぶ飛騨路わんぱらツアーwithマック前編

7月4・5日に、パグ仲間と高山わんわんパ

53: 金太郎の生態図鑑♪

今日は金太郎の生態(笑)についてのお話で

52: 金太郎団長!9歳になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ

金太郎軍団の団長!金ちゃんが9歳になりま

51: 永遠の怖い場所・・・

最近は雨の日が多くて蒸し蒸し~~(ノд・。

50: 武蔵♪9歳のお誕生日おめでとう!

前回の記事に書いたように、6月15日武蔵

49: プチプチ6月合同お誕生日会♪

今日は武蔵の9歳のお誕生日です♪(*^◇^)/゚

48: ゲーム&たまごちゃん♪

東海地方も梅雨入りしてしまい今日も岐阜は

47: 永遠くん3歳になりましたぁ♪

6月2日は、永遠の3歳のお誕生日でした(*

46: カープファンですが・・・

野球シーズン真っ只中ですが、皆さんはどの

45: パグミ旅行記♪おまけ編

最後はパグミの思い出の数々の紹介で~す♪

44: パグミ旅行記♪最終日編

昨日のお散歩で四つ葉のクローバーを見つけ

43: パグミ旅行記♪当日編

ジョナサン&Daddyから、画像を恵んで

42: パグミ旅行記♪ローズガーデン編

宿の巡回が済んでからは宿泊宿のローズガー

41: パグミ旅行記♪Jマート編

さてさて~~パグミから1週間経ってしまい

40: パグミ無事終了♪

パグミのレポート♪第一弾!まずは総集編?

37: GW後半@パグミ作業♪①

GW後半5/4は、マミムメモ軍団の別荘に遊

36: GW前半♪

GW・・・と言っても我が家にはあまり関係な

35: 五平餅パーティー♪

久々の日記でございます∑( ̄Д ̄;)パグミま

34: お手入れグッズ

今日は金太郎軍団のお手入れグッズの一部を

33: 八百津に春の遠足♪後編

神社に向かって、私達も移動♪途中には酒蔵

32: 八百津に春の遠足♪前編

日曜日は、さくら珊瑚家とこなわら家と八百

31: 私のハマってる物♪

私が今ハマっている物は・・・それは、陶芸

30: アーモンドの木♪

東海パグオフ会の開催場所の「アン・クロダ

29: 春の東海パグオフ会2009・・・②

オフ会の最後は「お楽しみ抽選会」私は悩ん

28: 春の東海パグオフ会2009・・・①

4月5日、愛知県新城市のドッグラン「アン

26: 金太郎は見た!

我が家には市原悦子さんばりのパグが1頭・

24: 春も近いかな?

なんだか、暖かいんだか寒いんだかよく解ら

23: たまには一人っ子♪

旅行に行った翌日のお話ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 春のお

22: ねむい。。。ねむい。。。

我が家の永遠くんの特技は「立ち寝」( ̄▽ ̄

21: 高山&白川郷旅行♪

3月19~20日にかけ、パグ友達の「さく

20: 武蔵のポニョ♪

我が家の武蔵は小さい頃から何故か・・・・

18: 母の居ない週末( ̄▽ ̄;)

あれぇ~~昨日UPしたと思ってたら下書き

17: 看病犬?!

昨日は、寝不足気味の武蔵は一日中寝ていま

16: 帰って来たよぉ~♪

むちゃし~~♪無事、歯石取り&イボ取りの

15: 歯石(ノд・。)

10日位前から、武蔵が頻繁にくしゃみをす

13: 不思議な建物?!

イチゴ狩りオフの後は、ぐ~たらな毎日を送

12: 静岡いちご狩り♪その2

た~くさんイチゴを食べた御一行様は懇親会

11: 静岡いちご狩り♪その1

2月21日土曜日、17時15分お友達のパ

7: 永遠くんの受難!

先日のお散歩で、金太郎軍団になったら一度

6: 梅の花♪

今日も元気な金太郎軍団ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ ま

5: 初★動画アップ~!

本日も武蔵は、気持ち良さそ~~~に陽のあ

4: お外は真冬でしたぁ

今日はお天気も良くてお部屋の中はぽっかぽ

2: 金太郎軍団!

ブログをお引っ越ししましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

